Citat, Digt, Google translation, Modifikation, Sampling, Uncategorized

85 (Brooklyn Zoo)

私は

Brooklyn Zoo Lyrics

Artist: Ol’ Dirty Bastard (Buy Ol’ Dirty Bastard CDs
Album: Return To The 36 Chambers – The Dirty Version

、 1人の軍隊朝臣よ
私はtookenされたことがないだ、
私は、 M.C.うちのルッキン保つ
女の子がするDroppin ‘赤ちゃんもように私は、科学をドロップ
十分なダチCRA – AZYに行くようにするには、
エネルギーの建物、
「医学のすべてのタイプをターキン
あなたのお尻は、あなたがより良いと思っていた
ASON 、私は軌道上の惑星を維持、
私は、より深く、よりたわごとにやって来ることながら、
、作って焼くと、あなたのお尻と時計を振ると取るには十分
おいしいケーキのような良い唄が、このスタイルは、私は’ masterinだミックス、
「頭痛をcatchinのniggasは、何を、どのような?あなたはアスピリンを必要とする、
痛みのこのタイプは、あなたも、マイドールを殺すことができませんでした
ライゾールを噴霧しましょ周りファック、
メースの缶のようなあなたの顔に、赤ちゃん、
それはバーニンですか?さて、ファック、今では’ learninている、
どのように、私はしないでも、あなたのmotherfuckin ‘のプロフィールのように、
私に私のfuckin ‘たわごとを与える、 ( Ch-ch. ..すき! )
見て、聞いていない、誰もあなたが忘れてしまった、知っている、
保管としてのniggasは静かにして、
たくさんの「あなたは全体のfuckinのを知っていた前に、 「今、あなたは、ナッシンを知っている
あなたのお尻はたくショットを取得しない、
M.C.さんの多くは、私の対決を経由して来た、
私はあなたのfuckin ‘のお尻ダウンLO- O- OW入れるウォッチするには、
あなたが行くことができるように、ゼロ以下に、疑いもなく私は、出tookenされたことはないだ
ダチでは、誰が、分からなかったのダチで、ヨーヨー分からなかった
ヨ分からなかったダチ、によって、どのようにfuckinの’銃trigerを引っ張って、
ここを離れるファックましょう!
ダチたいが最大限のに、近づきすぎ、
しかし、私はどんなダサくホストを攻撃するだろうスタックを持って、
「 Introducinは’ 、ヨ、ダチの名前をファック”
私のヒップホップ、 RA – AINのようなあなたの頭の上に落下
そして、それはそれは降り注ぐ雨時に、私の韻のハードコアの原因
私はあなたの生の多くを与える理由です、
私が得た才能はRIZ – OCKますスポット、
、 M.C.の私はBUR- R- rninこと’ 、 BUR- R- rnin 「ホット
すごい迫力HO HO !流れとスローモーションのように私を襲った、
私も、迅速に移動する場合は、ああ、あなただけ知ることができません、
ターゲットを入力するとき、私は、殺人だ
ダチは立ち上がって、豚のたわごとに豚のトラインのように振る舞う
だから私は、迅速な私は私のダチを持っていたマイクをよお尻を出す
あなたは、私のディックを吸うことができます
あなたが私のmotherfuckin ‘難破船にステップをしたい場合は、
( CH-CHすき!すき!すき!)の死に吹き付け、
あなたがノックノックノック原因あなたは、撃たれた
「誰があります? “別のmotherfuckin ‘ハードロック、
背中原因生のあなたが欠けているかについてSlackin ‘ 、
あなたが反応したいですか?それを背面に持って来る…

恥あなたに、あなたがするをステップ実行すると、オール·ダーティ·バスタード、
ブルックリン動物園! ( X5 )

何が?私のダチ…

YA上の恥… Watashi wa, 1-ri no guntai ason yo Watashi wa tooken sa reta koto ga naida, Watashi wa, M. C. Uchi no rukkin tamotsu On’nanoko ga suru Droppin’ akachan mo yō ni watashi wa, kagaku o doroppu Jūbun’na Dachi CRA – AZY ni iku yō ni suru ni wa, Enerugī no tatemono, `Igaku no subete no taipu o tākin Anata no o shiri wa, anata ga yori yoi to omotte ita ASON, watashi wa kidō-jō no wakusei o iji, Watashi wa, yori fukaku, yori tawagoto ni yattekuru kotonagara, , Tsukutte yaku to, anata no o shiri to tokei o furu to toru ni wa jūbun Oishī kēki no yōna yoi uta ga, kono sutairu wa, watashi wa’ masterinda mikkusu, `Zutsū o catchin no niggas wa, nani o, dono yō na? Anata wa asupirin o hitsuyō to suru, Itami no kono taipu wa, anata mo, maidōru o korosu koto ga dekimasendeshita Raizōru o funmu shimasho mawari fakku, Mēsu no kan no yōna anata no kao ni, akachan, Sore wa bānindesu ka? Sate, fakku, ima dewa’ learninte iru, Dono yō ni, watashi wa shinaide mo, anata no motherfuckin’ no purofīru no yō ni, Watashi ni watashi no fuckin’ tawagoto o ataeru, (Ch – ch… Suki! ) Mite, kiite inai, dare mo anata ga wasurete shimatta, shitte iru, Hokan to shite no niggas wa shizukani shite, Takusan no `anata wa zentai no fuckin no o shitteita mae ni, `ima, anata wa, nasshin o shitte iru Anata no o shiri wa taku shotto o shutoku shinai, M. C.-San no ōku wa, watashi no taiketsu o keiyu shite kita, Watashi wa anata no fuckin’ no o shiri daun LO – O – OW ireru u~otchi suru ni wa, Anata ga iku koto ga dekiru yō ni, zero ika ni, utagai mo naku watashi wa,-de tooken sa reta koto wanaida Dachi dewa, dare ga, wakaranakatta no Dachi de, yōyō wakaranakatta Yo wakaranakatta Dachi, ni yotte, dono yō ni fuckin no’ jū triger o hippatte, Koko o hanareru fakkumashou! Dachi tai ga saidaigen no ni, chikadzuki-sugi, Shikashi, watashi wa don’na dasaku hosuto o kōgeki surudarou sutakku o motte, `Introducin wa’ , Yo, Dachi no namae o fakku” Watashi no hippuhoppu, RA – ain no yōna anata no atama no ue ni rakka Soshite, sore wa sore wa furisosogu ame-ji ni, watashi no in no hādokoa no gen’in Watashi wa anata no nama no ō
Takin’ all types of medicine,
Your ass thought you were better than,
Ason, I keep planets in orbit,
While I be comin’ with deeper and more shit,
Enough to make and bake and shake your ass and clock and take,
Rhymes good as a tasty cake, mix, this style, I’m masterin’,
Niggas catchin’ headaches, what, what? You need Aspirin,
This type of pain, you couldn’t even kill with Midol,

(Ch-ch plow! plow! plow!) blown to death,

You got shot cause you knock knock knock,
“Who’s there?” Another motherfuckin’ hardrock,
Slackin’ on your back cause raw’s what you lack,
You wanna react? Bring it on back…

Shame on You, when you step through to, the Ol’ Dirty Bastard,
Brooklyn Zoo! (X5)

What? My nigga…

Shame on ya…

ku o ataeru riyūdesu, Watashi

 

ga eta sainō wa RIZ – OCK masu supotto, , M. C. No watashi wa BUR – R – rnin koto’ , BUR – R – rnin `hotto Sugoi hakuryoku

 

HO HO! Nagare to surōmōshon

Standard

Skriv et svar

